2024/07/27 08:16

こんにちは〜( ^∀^)

いつもご覧いただき、有難うございます。

では、恒例の旬野菜情報をお届けします。
今回は、2024年7月26日にお届けした、野菜セット8種入りを紹介します。

毎週金曜日に、大阪府富田林市の笑ノ百姓さんの畑こら野菜セットをお届けしています↓


202426野菜セット8種入りは、
・完熟コリンキー
・つるむらさ
・じゃがいも
・オクラ
・まくわうり
・モロヘイヤ
・なす2種
・空芯菜
でした ♪( ´θ`)ノ



オクラ、なす、空芯菜など夏野菜の定番もバッチリ入っておりました。
個人的には、まくわうりが入っていて嬉しい。
暑い屋外から帰って、冷蔵庫で冷えたまくわうりを食べる贅沢。
ほんのり甘く、喉の渇きも癒せますね。

まくわうりの記事をアメブロでも書きました↓

しかし、大阪は雨も降らず連日の猛暑。
それでも笑ノ百姓さんの野菜は元気に育っていました。

暑さに負けず元気に育つ野菜を食べると、人間もパワーもらえそうです(^-^)v
また来週も楽しみでーす♪( ´θ`)ノ